ここ最近で、最速最長です〜〜👏
はじめまして。最近、新しいシューズを買いました、奥村梨紗です。

私のシューズには一足に、ピンク、クロ、シロ、キイロ、みずいろの色がついてます。因みに私の好きな色は紺色です。ネットの見た目よりも派手すぎて、少し戸惑っています…😱私のシューズ、色違いがあるので、誰か是非一緒に履いてください〜💓

初更新ということで、はじめに自己紹介を…✏️

経済学部国際経済学科
2回生
奥村梨紗
出身は、京都、だと思います。実は転勤族で、小学生まで福井や北海道に住んでいました。転校生は、コミュ力がいりそうと思われる方が多いかもしれません。でも!そんなことなくて、私は人見知りで、人前で話すのが苦手で、初対面の人に自分から話すことはあまりありません…💦転校生は、転校生というだけで、みんなからチヤホヤされるので、コミュ力なんて実は要らないんです😑そういうわけで、小さい頃からチヤホヤされながら、ぬくぬくと育ってきました。川辺でひとりでごはんを食べたり、用事が済んだら家に直帰したり、ひとりでいることが多いなとこの頃感じるのは、私のコミュ力が育たないまま、もうチヤホヤされなくなってしまったからだと最近気付いてしまいました🙀💡

うーん、ダイアリーって難しいなあ〜💭

いよいよ本題の最近の出来事の話しをしようと思います。私、最近すごい発見をしてしまいました。GWに北海道に行ってきたのですが、北海道の曲といえば、「大空と大地の中で」ですよね。果てしない〜大空と〜っていうやつです🎵車の中で、母と妹と歌ってました。(父はなぜかその時は歌ってなかったのですが、旅行終わりのカラオケでこの歌と松山千春メドレーを熱唱していたので、本番のためにあたためておいたのだろうなあと思います。)車でラジオがかかっていたのですが、流れていたのが、「島人ぬ宝」。そう、沖縄県の代表曲のひとつですね。この2曲、とっても似てるメロディーのところがあるんです。「大空と大地の中で」を歌ってるつもりが「島人ぬ宝」をいつの間にか歌っていたり…。北海道と沖縄なんて、正反対の位置にあるのに、不思議なことがあるものだなあと思いました。是非みなさん、2曲聴いてみてください。私は「大空と大地の中で」をはじめに歌って気づいたので、こちらを先に聴くか歌うことをお勧めします。どこのメロディーが似てるか、詳しく書くのが少し面倒くさいのですが、とにかく、序盤の方です。

これを読んだ1回生が気になって体験に来てくれたら嬉しいなあ〜。

ようやくダイアリーの終わりが見えてきました。

終わり、さよならといえば、山口ももえちゃんの「さよならの向こう側」です。ももえちゃんは、1本、筋が通ってます。かっこいいですね。こんな女性になれたらいいなと思います。こんな女性になれたらいいなと言えば、最近梅田の大阪グランドビル30Fにある英國屋で出会ったいい感じのおばあさんに出会ってから、将来おばあさんになったら、英國屋に通って優雅に読書しながらランチするという夢ができました☕️「さよならの向こう側」、1日の終わりに聴くと快眠できます。けど、毎日聞きすぎて飽きてきました。「ラストソング」もいいかなと思うのですが、そろそろももえちゃんの底がつきそうなので、リラックスできるような曲、教えてください💓

さて、最後まで読んでくださってありがとうございます。初めてということで、気合いを入れて書いた結果、こんな長々とした文章になってすみません…😌こういうのは苦手なので、もうバトンが回ってこないことを祈って…

では、次の方にバトンタッチ。
今のところ女子の中で1番背の高い、まりこ、お願いします✌️

スポンサーサイト



2015-05-22 16:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/757-65a106bb
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--