男は黙ってサッポロビール
こんばんは

日の日記担当の三宅荘史です

インカレに出場された皆さん、日間お疲れ様でしたしっかりと疲れを癒して下さい。

インカレが関東で開催されている間、岡山では岡山オープンが開催されました。

インカレではFダッシュとかマグニチュードという言葉が生まれたとアベくんの日記に書いてありましたが、岡山オープンでもオリジナルスポートという言葉が生まれましたK先輩やKくんに聞けば詳細は教えてくれると思います

岡山オープンでは僕はフレンドとアンダーつのグレードに参加しました

フレンドはちょっとしたアクシデントがあって初戦で負けてしまったのですが、そのアクシデントがなければ勝てたかもしれないだけに残念です…

アンダーでは位になる事ができました

フレンドの雪辱を果たしたという感じです

位とは言えども、スカッシュを始めてから初めての入賞なので、めっちゃ嬉しいです

もっともっと練習して、もっともっと上手くなりたいです

アンダーの準決勝では負けてしまったのですが、すごく強い高校生とやらせて頂きました。

回生のK先輩曰く「ジュニアのアジア大会に出場していた」らしいです…

その高校生は僕との試合前に天丼(かまど家かローソンで買ったと思われる…)をちゃっかり完食していたので、動けるのかなぁ…と思っていたのですが、そんな心配は無用でした天丼を完食した直後の動きとは思えませんでした。

ゲーム目はあっさり取られたのですが、ゲーム目は点くらい取らせてくれた(たぶん手加減してくれた)ので満足です。

位決定戦では名古屋の小学生と対戦しました小学生にも拘らず、技術は高かったです。技術では負けると思い、力勝負に持ち込んだので何とか勝つ事ができました。

今回の岡山オープンでは高校生やら小学生やら自分よりも年下の人がたくさん出場していて、みんなレベル高かったです日本のスカッシュ界は明るいですね

Kくんが帰る時に岡山駅でお土産を買ったらしいです。明日、明後日、明々後日くらいにエルに行けばそのお土産をもらえると思いますよ

最後に、個人的に岡山のお土産が欲しい方は連絡して下さい。岡山駅は昨年の月にリニューアルオープンして多種多様なお店がオープンしたので、ないものはないと思います

しかし、岡山には岡山限定のマグカップタンブラーはありませんので悪しからず…






スポンサーサイト
2007-02-25 22:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/71-607fec5b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--