Fダッシュ
どうも今晩は!

インカレ団体戦で今ウィークリーで日記を書いている天然パーマです。

インカレの情報を知りたがっている人も多くいるかと思いますのでイン

カレの結果を流したいと思います。

今回の団体戦は去年迄利用していたコータコートというスカッシュの聖

地が潰れちゃったので、場所が無いという事で3会場で行われました。

22~23までがスカッシュマジックアカデミーで行われ、今日が横浜

北で行われました。

スカッシュマジックアカデミーはウィークリーからかなり遠く、行くま

でで疲労困憊って感じでした。

22日は女子の試合があって学習院に負けてしまいました。

23日は男子が慶応、専修と試合があって、両方とも2-3で負けてし

まい、上位リーグにいけませんでした。

女子も天使に負けてしまい上位リーグにいけませんでした。

女子は下位リーグで東北にストレートで勝って、下位リーグ決勝に。

男子も下位リーグで福岡に勝って、下位リーグ決勝に。

女子は惜しくも福岡に敗れてしまいました。

男子は立教との対決に。

この試合がものすごく盛り上がりました。

今回の大会のベストゲームと呼べるゲームを芳崎さんが繰り広げてくれ

ました。

あの芳崎さんが、あのゲーム中に笑う芳崎さんが、一切ゲーム中声を発

しない芳崎さんが最高のスカッシュプレーヤーに変身してくれました。

芳崎さんは三番手で、1-1というスコアーで、絶対に負けられないと

ころで最高のパフォーマンスをしてくれました。

これが三回の意地というものを見せていただき、フォアのストレートが

抜群で、ツーバンニックの連発でした。

1ゲーム目は7-9で取られたんですが、いつもゲームが終わって、笑

ってルはずの芳崎さんが、全然笑わず、絶対勝ちたいと言う言葉みんな

鳥肌がたつぐらいの集中力を魅してくれ、2,3ゲームを死闘の結果、

見事立命に貴重な勝利をもたらしてくれました。

吉崎さんのガッツポーズやヨッシャーという言葉など、ゴット芳崎様様

でした。みんなにも是非見て欲しかったですね。

芳崎さん最高最高最高~~~~~~~~~~~~~~~。

コートの外では、ボクを始め、団体戦メンバー、関西勢は涙腺を緩めな

がら、芳崎様を見つめていました。

そして見事、立教に勝利し下位リーグ優勝しました。

インカレ団体戦の報告終了、


あ、Fダッシュは今回の団体戦の言葉です。
この言葉は去年の深江さんのシュルシュル並に伝説です。
キーワードはスカッシュマジックアカデミーかな。
他にもマグニチュードもあります。
ナムさんに聞いてくれればちょっとは教えてくれるかも。

マジ、ありえないです。

日記消えすぎです。

一時間以上書いてます。

もういやです。

もう寝ます。

でもナカヤマオープンが今からあります。

寝れません。

寝せません。

ではさようならー。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



2007-02-25 00:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/70-ae3cb41a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--