いや~夏休みですよ。


ほんまに暑いですね
シゲの恋愛寸劇ぐらいあっちっちですね。大火傷ですよほんまに。



てなわけで清鶴です。
今回チャリ旅にでてテンションMAX日焼けMAX夏休み充実してるフミヤくんから日記を回されたんですけど


こっちは全っっっっっ然なんもしてないんですよ!!!!!
全っっっっっ然肌まっしろ!!!なんですかこれ!!夏ですよ!?もう九月はいっちゃいますよ!?
なのに全っっっっっ然まっしろ!!!



「夏休み」で一番に思い出すのが、ある人の歯ぎしりとバイトでお邪魔したお家がごみ屋敷やったことぐらいなんです!!それはさすがにマズイんです!!もう僕に残された時間は少ない。

ってなわけで思い出づくりのためクロスバイクを買うことにしました。
ママチャリじゃなくてクロスバイクです。バイクですよバイク!!
事故でちょうどチャリをつぶしたのでいい機会だったから買うのです。決してフミヤの旅の写真を見て羨ましくなったのではない。断じて違う。

どこに行くかというと琵琶湖に行ってきます!!一人旅です!!野宿します!!今週中に!!
まあ九月にもフミヤと琵琶湖一周の約束をしたので夏休み中に2週もしちゃうことになるんですけどまあいいでしょう。


あと楽しみなことといえば、ちえーぬさんとミキティとUSJに行くかもしれないことですかね。
というよりちえーぬさんとUSJに行くかもしれないことですかね。
この機会に仲良くなって帰り際にプロポーズとかしちゃったら、ちえーぬさんもきっといい返事をしてくれることでしょう。プロポーズ10回目ぐらいだけど。あとすぐ横にミキティもいるだろうけど。

ただシャイな僕には日程を決めるためだけに女の人にメールを送るなんてことできないんですよ。返信がきただけで鼻血がでちゃいます。僕はどうしたらいいんでしょう。

そして考えつきました。
そうだ「日記を回しましたよ」って連絡を送るという名目でちょっと探ってみよう!!

ってなわけで、お次はちえーぬさんお願いします!!


スポンサーサイト



2012-08-27 23:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/684-62b5ff8f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--