タイムリミットは二週間
ジャーン、ジャーン
こんにちは、はるにゃんでございます(・∀・)ノ


藪会、楽しかったですねー
皆全然酔ってないのにえらい壊れようでした

あ、藪はやっぱり藪でした。最後までいろいろボケかましてくれましたね。

『アメリカから帰ってきたら、皆がびっくりするくらいしっかりした人間になってるから☆』


はいはい


何はともあれ無事に帰って来てくれることを祈るばかりです。あっちでいっぱい学んで来てね(^ω^)
お土産忘れたらただじゃおかへんで!(☆。☆)(笑)


さてさて。その藪会の前に私、横山、小西で水着を買いに行って参りました
今度、2回生でスパプーに行こうと計画しているのです


かわいい水着を試着してみると、あら不思議
水着のかわいさを殺さんばかりに、今までそんなに気にとめていなかった身体中のお肉たちが勢いよく飛び出してくるではありませんかΣ( ̄□ ̄;)そして、似合わない似合わない悲しいくらいに。


試着を終えてメンタルに凄まじいダメージを負った3人は、カフェで互いの傷を舐めあいました。

『はるぴょんはお肉じゃなくって筋肉だって!』

『千恵ちゃんなんかもう痩せる必要ないやん!』

『由華ちゃんは今ちょうどいい体型だから気にすることないって!』


そして私達は我にかえりました。

傷の舐めあいしてる場合じゃない痩せるんだそれしかないと。

3人は誓いあいました。
『スパプーまでの残り約2週間、本気で痩せよう


はい、痩せます恐らく、多分、きっと。
あたたかく見守って頂ければ幸いです


痩せなかったらスパプー行かない説も濃厚ですが
ま、ベストを尽くします

ではでは、今後の課題も見えてきたところでバトンタッチいたしましょう。
じゃぁ次は、夏合宿の出し物で彼氏役を好演してくれ、土谷さんのお気に入りとなった

ケイチュケ

カンボジア行っちゃうの寂しいよ

スポンサーサイト



2010-08-29 10:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/516-1a4179ad
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--