Xdayまであと13日
京都カップお疲れ様です。


皆さんの応援のおかげで準優勝することができました。  


タイから留学してきて初の栄光に輝いて&ガムテープで僕の大事なすね毛をベリッとはがされるという恐怖に2日間打ち勝った藤井です!


さて、タイトルをみてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、とうとうその日が来てしまいました・・・

それは親から僕の出生の秘密を知らされる時がきました

まぁそんなことはないとおもいますが、僕がタイの王族だったらいけないので僕が日本に強いて言うなら立スカにいた証として暫定の出生の話と僕の(仮の)実家のある山口県について紹介したいと思います。


僕は準とかは知っていると思いますが、福岡県大野城市に生まれました。  

そして、2年間春日市に住んで今の実家(ポストファミリー)のある山口県宇部市に引っ越してきました

で、現在にいたるみたいです。

これが当日にどう翻るか分かりませんが、今のところこれは事実です

またこれが改ざんされたデータであるならばタイ政府の圧力がかかったに違いありません。

そろそろ、山口県の紹介に入りたいと思います。

観光名所はまず岩国の錦帯橋やカルスト地形で有名な秋吉台、どこかの自動車会社のCMで使われたりドラマのヒーローの続編の撮影で使われた角島が有名です。

それに加えて下関や萩市内も観光というより海の幸を食べに来る人が多いと思います。

特産品はやっぱりフグです!

あとなにげに萩の夏みかんが有名です
よくケンミンショーなどの番組でやっていますが、山口県のガードレールがオレンジ色なのは夏みかんを表しているからだそうです。

・・・

・・・

もう特筆すべきことはありません

住んでいた人ですらこれくらいしか紹介できないので、本当に何もないところです。

ですから暇があって物好きな人がいたらぜひ訪れてやってください



そろそろ次の人にバトンタッチしたいと思います!

実は今日僕は財布を買い換えました

前の財布にお別れを告げ、新しい財布でまたスタートしたいと思います。

そこで前の財布の柄と同じ財布を持っていらっしゃる今西さんに回しちゃいます

後輩のつまらないダイアリーの尻拭いをどうかお願いします!!!



スポンサーサイト



2010-05-24 23:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/469-5986d123
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--