あ、ダイアリー書かれてる・・・


・・・では、ありません。 


ふたたび沸いて出てきました つちやです(・O・)ノ


またオマエかよ、という至極まっとうなご不満は、思っていてもどうか御心内に秘めておいて下さいませ。



今回は、イベント係からお知らせなのです。


「そんなんメーリスでやれよ」とのご非難も承知ですが,詳述せねばならんこともちょこちょこ御座いまして

恐れ多くも割り込んだ次第で御座います。何とぞご理解・ご容赦下さいませ。

文章をまとめるの下ッ手クソで若干長いです。


あ、毎度ですね・・・本気でごめんなさい。


●おしらせ1
 「立スカ古本市」やりませんか!?

 対象は、大学の教科書と資格試験用の参考書です。


 「教科書買わんとおえんけど、高い・・・泣」

 「一回しか使わなかった教科書・・・使い道ない」

 「それ買ったの!?言ってくれればあげたのに~!」

 そんなトラブルを一斉掃討!!


 譲るだけ、貰うだけ、の参加もありです。

 
 参加意志表明したからといって、強制的に何か取引させられる、ということはありません。
あくまで個人の任意によるものです。



 ・・・欲しいって人ばかりだと困るのも事実ですけど・・・苦笑



 <立スカ古本システムの全容> 
  1、参加意思表明(2月8日締め切り)
     ↓
  2、譲渡古本の詳細(書き方別記参照)をメールにて
    つちやに連絡(3月28日締め切り)
     ↓
  3、譲渡古本一覧を立スカダイアリーに掲載(4月1日~)
掲載時刻をもって注文受付開始。
     ↓
  4、注文のあった譲渡古本の持ち主に個別連絡。
     ↓
  5、注文者に取引成立を個別連絡。受け渡しは個人でお願いします。


 賛同してやっても良いよ、という方は口頭でもめーるでもいいので、
参加表明して下さい。意志表明は 2月8日までにお願いします。

 「譲渡古本詳細の書き方」は以下の通りです。

 1、本のタイトル
 2、著者名
 3、講義名(わかれば)

 譲渡古本をお持ちの方は、以上の事項を添えて、つちやにメール下さい。


 4回生は譲渡のみになりますが、後輩のために譲渡してあげてもよいよ、という
心の広―い御方がいらっしゃいましたら、
とりあえず私がお持ちの古本をお預りしますので、どっちゃんせぇ連絡下さい。


 ※注意事項
  ・金銭のやりとりは何かと面倒なんで、原則、無料譲渡とします。
  ・閉講した授業の教科書は対象外とします。
  ・前もって欲しい本の予約はできません。取引は注文時の先着順とします。
  ・取引成立後の返本・取り消しはトラブルの元となりますので、やめてください。 
  ・古本への書き込み過多などで判断の難しい場合は詳細を送る際に「難あり」等と一言添えて下さい。
  ・参加率7割以下の場合(現4回生含めて)は、需要がないとみなして計画自体白紙にします。
  ・就活本等については、需要あれば対象にします。「こんな本も対象古本にして」という
ご意見があれば,それも連絡下さい。検討してみます。
  ・その他問い合わせ、ご指摘はつちやまで。


●おしらせ2
 「スポーツ大会」について

 今年はウインターと日程がかぶったので企画自体、今のところしていません。

 ちなみに去年は亀岡市の体育館でバスケとかバドとかドッヂとかをチーム対抗戦でしはったようです。

 もし「スポーツ大会したい」という意見があればイベント係がなんとかなるようがんばります。
 
 スポーツ大会についても、参加意志表明が8割以上なければ、計画自体白紙にします。
その場合は、個人的にお願いします。
 参加意志表明は2月8日までにお願いします。口頭でもメールでもいいです。


●おしらせ3
 追いコン・卒業式の日程については、後日全体メーリスで連絡します。
 2月の頭までには日程を決めますね。

 ちなみに全体メーリスこない人は、連絡下さい。
(すでにこないことを教えて下さってる方も念のため再度ご連絡いただけると
つちやはありがたいです)
 イベントに関しては、別口で全体メーリスの内容を転送するようにします。
 

ではでは 以上、長々失礼してしまいました。

テルイさん、割り込んでごめんなさいでした。



皆様のご参加をお待ちしています。

スポンサーサイト
2010-01-28 15:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/429-ff2e4c96
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--