増加中!?
土日はさんですっかり忘れてました><
日記遅くなってすみません!!

中川エリカです(´・ω・`)

金曜日は1回生と2回生!
7大新歓お疲れ様でした(^^)/

1回生どうでしたか~
楽しめたでしょうか?

また新歓での話を聞かせてほしいものです(^u^)


7大新歓の個人的な感想は...人多すぎやん!!
って思いました/(^O^)\←

なんの軍団!??て思うくらい多かったですね★笑

うちらの代からスカッシュ人口が増加してる(*´ω`*)
のではないかと勝手に思っているんですがさてさて

ほんとのとこどうなんでしょうか?

いずれにしても!
スカッシュ人口が増えてくれれば嬉しいですね(^ω^)




遅くなってしまい申し訳ないです…

まーなーたん!
富士急ハイランド?は楽しかったですかー??

ではでは(・ω・)ノシ

スポンサーサイト



2009-06-30 10:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/340-b601b4f3
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--