スノボ旅行
更新遅れてすみません。

先週、2回生でスノボ旅行ということで長野の志賀高原に行ってきました。
天気予報では90%の確立で雨だったんですが、行ってみると意外にも雨は降らず…スノボも長野観光も楽しめました

今回も車を借りて自分達で運転して行ってきました
木曜日の夜に京都を出発し、翌朝志賀高原に到着。1日滑って、ホテルに泊まり、2日目は温泉に行って疲れを取ってから、長野市の善光寺をお参りして、安曇野でお蕎麦を食べ、京都に帰ってきました。

スノボを教えてくれたのは勝又です。
自分で思い通りに滑りたかっただろうけど、丁寧に僕らに教えてくれました。感謝です
後藤・林・中川・赤堀は数回経験したことがあるらしく、彼らもスイスイ滑ってました。

初体験だったのが、僕と山根・山口・古賀さんでした。

僕は激しく転んでました。
古賀さんは座り込んでケータイをチェックしてました。(誰とメールしているんでしょうね)
山根はゲレンデのいろんな男の人に突っ込んでました。
山口は「カカシみたいだね」って言われてました。

ホテルに帰ってからは、みんなかなり疲れていて、飲み会も全く盛り上がりませんでした。
あんなに静かな2回生の飲み会は初めてというくらいに…。
飲み会は結局10時ごろにはお開きとなり、就寝しました。

2日目は、朝起きると雨でした。
それもだんだんと雪に変わってきて、吹雪になりました。

そんな天気だし、みんな全身筋肉痛だったので、スノボはやめて近くの温泉に行くことにしました。

温泉に入った後は善光寺にお参りに行くことにしました。

善光寺で写真を撮って、それぞれがお願い事をして、お土産を買って、おみくじを引きました。
おみくじは、大吉と凶を引いた人が1人ずついました。

大吉を引いた幸ある人、凶を引いた幸うすい人はだれでしょうね?

そろそろ長くなってきたし、バイトの時間なので、話の途中のうえ面白い話がたくさん残っているんですが、ここでバトンタッチさせてもらいます。

凶を引いた幸うすい人にタッチしようと思ったんですが、その人はもう最近書いているので、大吉を引き当てた幸ある人に代わっていただこうと思います。
んじゃ、よろしく


最後に…

先日の追いコンでは思いきり飲んで騒げる場を提供できず申し訳なかったです
4回生と飲める最後の機会だったので僕も楽しみにしていたんですが…とても残念です

代わりの機会を設けられたらいいんですけど…それもどーなるか
スポンサーサイト
2009-03-18 17:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/294-e809fe7a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--