vancouverより
みなさんご無沙汰してます

毎日学校の中を自転車で走っていると小さなリスがあちこち、どんぐりを捜しに駆けている

姿は本当にかわいいと思いつつ、気づいたら

そろそろ留学一ヶ月が経とうとしているUBC生活を送っているテンパです

いまだに英語しゃべれません、まず頭の中にストックが無いことに気づき、

必死に勉強してる最中です

生活自体は問題ないのですけどね

一緒に生活しているルームメートもフランス人スペイン人コスタリカ人とインターナショナルな感じの部

屋になっていて、結構いっしょにご飯作ったりしてます

画像 013

これが今住んでいるfairviewっていう小さな家がたくさんあるような感じの

学校の寮です

一人一部屋と共同のキッチン・リビング・バスルーム2つ(一つは風呂有り)ってな感じです


そんな感じでUBCを満喫してるのですが、一つ気がかりなことがありまして、

砂糖さんに最後に回したっきり更新がなくなって、佐藤さんによろしくお願いします

また、パソコンのアドレスが微妙に変更になったので変更お願いします。
一回生とかで留学を考えてる人はこちらにメールを送ってもらえたら、UBCの話とか
他にもいろんな面接の話とか教えますので、気楽にメールしてください
abe_no_masahiro@yahoo.co.jp


あと、風の便りで川畑さんの○回生が決定したとかしないとかという話も。。。

では失礼しました

佐藤さんよろしくね~~~~



スポンサーサイト



2008-09-27 03:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/226-505450f9
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--