実家にいると・・・
実家にいると、王様になれるっていうのは、本当でしたね。


炊事に洗濯・・・



実家にいると、みんな智恵子がやってくれます。


ホント、智恵子ご苦労!!(←母です)


さて、


みなさん、今年の合宿はいかがでしたでしょうか??



勝又は、案の定、飲み会のあとの記憶がありません。


もし、勝又にセクハラされたという人がいましたら・・・・・・


良い思い出として、心にとどめておいてください。


リアルに。


今回は、手抜きオーラ抜群で書いております。
あらかじめご了承ください。


-----------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------


さて、今回の合宿で二回生は出し物をしたのですが、


いかがでしたか??


かなりの力作!!だった気もするのですが12


で、


二回生で、その出し物の話し合いをサ○ゼにしに行ったんですよーーー。



一週間前くらいに。


その時に事件は起こりました。




話し合いをしていると、急に風を感じました。




生温かい風が私たちに届いてきたのです。


え!?


冷房?


みたいな。



でも、生暖かいからおかしいなーと思って、みんなで周りを見回したら



隣の席のおばさんAが、俺達にうちわを扇いでいたんですよ。




ひたすらパタパタ。



パタパタパタパタ。



ババアはいったい何をしたかったのでしょうか。


ということで、youtubeにアップしたので、見てください(笑)





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


えー、続きましては、

飲み会の時に

勝又「池さん池さん!!」

と、間違えて呼んでしまい

「私は池じゃないーーー!!!」

という返しを10回くらいされた、合宿係の今西さん!!!


パスします!!!



ホント、あのときは、テンテンプルプルでしたね(笑)


二回生の出し物は、いかがでしたでしょうか?


合宿の感想を教えてください。


DSC01404_convert_20080815231444.jpg
スポンサーサイト



2008-08-15 23:15 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
これはやばいですねwww
出し物最高だったよ!!
うぉーたん 2008/08/16(土) 01:09:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/212-c786afcb
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--