サマーお疲れさんでございます。
いやいや、サマー三日間お疲れ様でしたー!

1回生は初の大会いかがでしたか~?
試合だけじゃなくて、運営とかあって大変ですごく疲れたことでしょう。
でもこれからは夏休みがずっと続くんで、遊んだり、スカッシュしたりして存分に楽しめちゃいますね。
夏休みスカッシュ頑張ろ!関西学生選手権では勝ちたい!って言う人~
じゃんじゃん、練習相手しますよー。応援しますよー!

っと、言いたいところなのですが…

残念ながら、夏休みのほとんどはちょっくら国外逃亡するので、それが出来ないんです…
8月20日から後期授業始まる前の9月24日までの一ヶ月ちょい、インドに行ってまいります
最初は、なんとなくインドで1ヶ月間、ボランティアとかいろんなことしながら、旅行って言うか、生活しに行くつもりだったんですが、
そこにゼミの研究をくっつけだしたことから、内容が一転し、少し、研究要素の強い渡航となりました。
しかしそれがなんとも楽しみでございましてムフフムフフ
企業視察したり、どっかの村の学校でボランティアしたりと。この上なく、インドを肌で感じちゃえます。
そしてなんとなんと!!
自費で1ヶ月ちょい行くつもりだったんですが、ダメもとで申請した大学の学部からの研究支援費。
43000円もおりました!あざーっす!もう本当にいろんな人に感謝感謝です

ということで、ガンジス川でバタフライは残念ながらしません。
はい、8月~9月は、雨季です。まじで流されちゃいます。死んじゃいます
そしてそして、最近、物騒なインド。なんともまぁ爆弾テロが続いておりますが…
ちゃんと9月に生きて帰ってこれるかどうか…
はたしてどうなることやら… ふぁー眠い眠い


ほとんどいないってことですが、出発まではほぼ毎日エルにいるつもりなんでよろしくです
帰ってきたらすぐ関西学生なんで今のうちにやり貯めておかないとやばいんで…

ってことで、みなさんも「内藤さんもうインドから無事に帰って来れないかもしれない…
今のうちに一緒にスカッシュしとかないと!最後にもっとからんでおかないと!!」
っていうノリで8月もじゃんじゃんエルに来て相手してください

すいません、疲れててあんまりおもしろい日記書けませんでした。

ではでは、次は、神の手によって日記を消されてしまった山根兄さん。
汚名返上でよろしくお願いします
スポンサーサイト
2008-08-03 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/209-65d00cbb
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--