あなたがこの講義を通して得た知見を記しなさい。
人には「早く書いてくれ早く書いてくれ」と急かすのに、自分に回されると書けません

テストも後半に入ってきていますが、調子はいかがでございますか

今宵の日記担当は…学連、イベント係、今年のポロシャツ担当、夏合宿総合司会というように様々な肩書きを持つ三宅荘史でございます

髪を切って、普通の髪型と言われ、インターンに応募して、書類審査で落とされ、クルクルパーマが恋しい、キムタクのパクリと言われていたのが懐かしい夏の日々でございます…
しかし、まだまだ教育実習の面接もありますし、普通の髪型で頑張ります

日記のタイトルの件ですが、今日で私もテストが終わりまして、夏休みに突入というわけなのですが、前期の最後のテストの問題がタイトルの通りだったのです!!!!!
その講義の名前は…

日本の近現代と立命館

講義を通して得た知見と言われましても…講義自体は面白かったのですよ。存心館三井住友銀行のATMしかない理由聞けましたし~でもでも皆さん、聞きたくないですか、その理由を

聞きたい方は三宅荘史までどうぞ~


頑張って日記書いてたら、ケータイにメールが届きまして…
メールはポロシャツをお願いしているスタジオグローブの林さんからで、ポロシャツが完成したとの事。
今年は私の独断と偏見でポロシャツが作られたのですが、完成しましたよ

コンセプトは…



「未来のスカッシュのために…」です

私達は学校から自転車で30分という近い距離でスカッシュをする事ができています。「遠いだろ!」と思った方、スカッシュをするために県を跨がなければならない方も多々おられます。私たちは幸せな方ではないでしょうか?日本のスカッシュを取り巻く環境は悪くなる一方です。各地ではスカッシュコートがどんどん潰されているのです。ジスト和歌山に行った時も本来はコートが4面あったのに、1面は潰されて、トレーニングマシンが置かれていました。サービスボックスなどの線は引かれたままでした。スカッシュコートの跡にトレーニングマシンが置かれているのが現実なのです。スカッシュの環境を良くする為に、スカッシュを知ってもらい、広めなければなりません。良くする事は難しくても、最低限現状は維持しなければなりません。私たちの子供の世代やその次の世代にも今のように楽しくスカッシュをしてもらいたいものです。私は今年のポロシャツをデザインする事になった時、スカッシュというものを今一度考えました。そして、スカッシュを何年経っても誰にでも楽しくやってもらいたいと思ったのです。将来、例えば、子供たちが学校後に「何をして遊ぶ~?」という会話になった時、最も言ってもらいたい言葉を今年のポロシャツの背面にプリントしています!!!それが私の願いです。







乞うご期待!!!(笑)

そして、合宿のチームが気になっている方もいるでしょう!チームは既に決まっています。決定事項です。知りたい方は三宅荘史までどうぞ~


何はともあれ、合宿は楽しくなる事でしょう!行く時のバスの中でも色々と催し物を考えていますし、楽しみにしていて下さいまし~





お次の日記はガンジス川でバタフライ、期待しています、内藤さんお願いします!!!
長澤まさみもガンジス川でバタフライしたらしいです…

その姿、見たい…



スポンサーサイト
2008-07-28 23:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/208-13c3a4d4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--