眠いです。
なんか思ってたよりもはるかに早く自分に回ってきたので、ものっすご緊張してます


自己紹介を書かなくてはいけないそうなので、とりあえず自己紹介します。


政策科学部1回生の山口です!
出身は愛知県です。でも、「えびふりゃぁー」とか死んでも言いません
今までは、小中で野球を、高校で弓道をやってました。
ラケットのスポーツは初めてなので、毎日いろいろと戸惑ってます。








...てか、書くことないですねー


じゃあ、せっかく勝又に話をふってもらったのでバイトについて書こうかと思います


現在、僕は京都第二赤十字病院の中のミニストップでアルバイトをしています!
でも、ここまで来るのにはいろいろと苦労がありました。
まぁ、面接で6回連続落とされたって感じです(笑)

いやぁ~、ヘコみましたね
ヘコみましたさ。 ホントに。


だって、あり得ないですよねー。

夏に帰った時なんて多くの人から、
 「お前は返事がなってない!」とか
 「お前にはさぁ、やる気が感じられないんだよねー」とか
その他いろいろ、死ぬほどダメ出しされましたから


でも、人生捨てたもんじゃないですね
捨てる神あれば拾う神ありですよ


こんな感じで今では何事もなかったかのように、フツーにバイトしてます。今のバイトは、周りの人も(数名を除いて)優しい人ばかりだし、帰る時には廃棄のお弁当をたくさんもらえるので、ホントに満足してます

で、貧乏性の僕はいつもお弁当をもらい過ぎてしまうので、周りの人にしょっちゅう配ってるわけです。
なので、「夜ご飯作るのめんどくせー」とか「お腹減って死にそうだけどお金もないんだよなぁ~」なんて人がいたらご一報ください!
コンビニ弁当でよければ、いくらでもご馳走しますよ


ただし、これにはいくつか条件があります↓

?食べた後にお腹が痛くなっても文句を言わない。⇒正露丸を用意しておくことをお勧めします。

?食べる前に変なにおいがしたら、サッサと捨てる。⇒無理しないで下さい。

?40代~50代にかけて急に体調が悪くなったり、メタボになっても決して訴えない。⇒ちゃんと野菜も食べて下さい。



以上の条件を守ってくれる人ならだれでもです!

ちなみに、自分はコンビニ弁当生活を始めるようになって、いくつか覚悟を決めました。



まぁ、こんな感じです。みなさん長生きしましょうね



では次は、
高校卒業後、大学で奇跡的な再会を果たした秀人お願いします!
スポンサーサイト



2007-10-27 01:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/141-1b8d91bc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--