まさかさかさま
皆さん、合宿お疲れ様でした

深江サンから粋な日記の回し方をして頂いたにも拘らず、その事に今まで気付かなかった三宅荘史です…

深江サン、ゴメンナサイ

野球に例えるなら、エースピッチャーが?という甲子園最速を出したのに、チームは負けてしまったという感じでしょうか(笑)

合宿は楽しかったですね

回生の出し物も成功したみたいで、嬉しい限りです。

飲み会では金城サンと一緒に端っこの方でシミジミとお酒を飲んでいました。

なかなか赴き深き飲み会でした。

何だかんだ叫んだって、早くも回目の合宿が終わってしまいました。

合宿は残り回。

僕の下宿先はアパートの階。

自民党の新しい官房長官は二階氏

現在、僕は実家に帰省中です。

早くも家族からは寄生虫呼ばわりです…(笑)

今日は、何を思ったか、京都に日帰りで行ってきました。

京都に行った理由は聞かないでね

京都に行ったリーズンはリッスンしないでね(笑)

恥ずかしいから

知っている人は知っていますが…

新幹線代がモッタイナイので、普通電車で行ってきました

ヨユーで座れると思っていたものの、座れませんでした

実家近くのJRの最寄り駅から京都まで立ちっ放しでした…

オボンッテスゴイネ。

ボンボンヒトガワイテクル。

何はともあれ、良き夏の思い出になりました

京都までの往復の電車賃:7350円

学割を使わなかった俺:バカ

普通電車で京都まで行った俺:アホ

今日の思い出:Priceless



そういう事で、次に日記は合宿でと共に一緒にお酒を飲んで下さった金城サンへ託します




スポンサーサイト
2007-08-15 23:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ritsusuka.blog82.fc2.com/tb.php/127-303c4e38
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--