スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
初投稿おめでと!あたし(˙◁˙ 👐 )
どうもー
今のとこ1番背が高いまりこです( ̄▽ ̄)
皆さんあたしのこと、まりこまりこって呼んでくれてますが、本名ご存知でしょーか??
確認のため自己紹介でもしときますかな٩( 'ω' )و

本名:万里川慶子
あだ名:まりこ
学部:法学部

ざっくりですがこんなんです。名字が珍しいです、一発で読んでもらえた試しがない笑
しかも万理川って間違えて書く輩も大変多い!!
この名字のせいでいつも自己紹介はやたらと丁寧にするはめになります…(;´Д`)
名字が珍しいばっかりに苦労は少なくないのです
だからよくある名字、平凡な名字にはめっちゃ憧れます
いいですよねー田中とか山田とか鈴木とか…羨望の眼差しです。
おそらく彼らは名字で苦労したことなどないでしょう
苦労知らずどもめ、羨ましいぞ
早くお嫁にでもいって普通の名字に変えたい笑
平凡名字のお婿さん募集中でーす( ̄▽ ̄)

おお、名字の話だけで案外書けるもんですねー
今だけ万里川という名字に感謝せねば(^O^)


もう自己紹介はいいや笑


話はがらっと変わるんですが、昨日は新歓コンパでしたね、皆さんお疲れ様でした!
それとはあまり関係ないんですが、実はあたしコンパの前にカラオケ行ってきたんです!ちっちゃと遼子ちゃんとさふらん(石原なつか)と4人でいろいろ歌いました〜
他の2回の女の子も誘ったんですが、バイトやら用事やらでみんなでは行けませんでした…残念
でもね、ひどいんです!小谷は特に用事なかったのに来てくれなかったんですよ!?彼女曰く人前で歌は歌わないらしい…
あたしの必死の説得も実らず、小谷がカラオケボックスに来ることはなかった…(╥ω╥`)
今度こそ皆で行きたいもんです


それじゃそろそろ終わりにしよかな、書くこともないし笑
面白い話とかこれっぽっちも出来んかったけど、こんだけ書いたら頑張った方ですね、えらいえらい(˙◁˙ ノノ"☆パチパチ

じゃあ次は頑なにカラオケ来るの断った小谷!
どんな話するんかな……期待してるぞ〜〜
スポンサーサイト
2015-05-25 12:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ここ最近で、最速最長です〜〜👏
はじめまして。最近、新しいシューズを買いました、奥村梨紗です。

私のシューズには一足に、ピンク、クロ、シロ、キイロ、みずいろの色がついてます。因みに私の好きな色は紺色です。ネットの見た目よりも派手すぎて、少し戸惑っています…😱私のシューズ、色違いがあるので、誰か是非一緒に履いてください〜💓

初更新ということで、はじめに自己紹介を…✏️

経済学部国際経済学科
2回生
奥村梨紗
出身は、京都、だと思います。実は転勤族で、小学生まで福井や北海道に住んでいました。転校生は、コミュ力がいりそうと思われる方が多いかもしれません。でも!そんなことなくて、私は人見知りで、人前で話すのが苦手で、初対面の人に自分から話すことはあまりありません…💦転校生は、転校生というだけで、みんなからチヤホヤされるので、コミュ力なんて実は要らないんです😑そういうわけで、小さい頃からチヤホヤされながら、ぬくぬくと育ってきました。川辺でひとりでごはんを食べたり、用事が済んだら家に直帰したり、ひとりでいることが多いなとこの頃感じるのは、私のコミュ力が育たないまま、もうチヤホヤされなくなってしまったからだと最近気付いてしまいました🙀💡

うーん、ダイアリーって難しいなあ〜💭

いよいよ本題の最近の出来事の話しをしようと思います。私、最近すごい発見をしてしまいました。GWに北海道に行ってきたのですが、北海道の曲といえば、「大空と大地の中で」ですよね。果てしない〜大空と〜っていうやつです🎵車の中で、母と妹と歌ってました。(父はなぜかその時は歌ってなかったのですが、旅行終わりのカラオケでこの歌と松山千春メドレーを熱唱していたので、本番のためにあたためておいたのだろうなあと思います。)車でラジオがかかっていたのですが、流れていたのが、「島人ぬ宝」。そう、沖縄県の代表曲のひとつですね。この2曲、とっても似てるメロディーのところがあるんです。「大空と大地の中で」を歌ってるつもりが「島人ぬ宝」をいつの間にか歌っていたり…。北海道と沖縄なんて、正反対の位置にあるのに、不思議なことがあるものだなあと思いました。是非みなさん、2曲聴いてみてください。私は「大空と大地の中で」をはじめに歌って気づいたので、こちらを先に聴くか歌うことをお勧めします。どこのメロディーが似てるか、詳しく書くのが少し面倒くさいのですが、とにかく、序盤の方です。

これを読んだ1回生が気になって体験に来てくれたら嬉しいなあ〜。

ようやくダイアリーの終わりが見えてきました。

終わり、さよならといえば、山口ももえちゃんの「さよならの向こう側」です。ももえちゃんは、1本、筋が通ってます。かっこいいですね。こんな女性になれたらいいなと思います。こんな女性になれたらいいなと言えば、最近梅田の大阪グランドビル30Fにある英國屋で出会ったいい感じのおばあさんに出会ってから、将来おばあさんになったら、英國屋に通って優雅に読書しながらランチするという夢ができました☕️「さよならの向こう側」、1日の終わりに聴くと快眠できます。けど、毎日聞きすぎて飽きてきました。「ラストソング」もいいかなと思うのですが、そろそろももえちゃんの底がつきそうなので、リラックスできるような曲、教えてください💓

さて、最後まで読んでくださってありがとうございます。初めてということで、気合いを入れて書いた結果、こんな長々とした文章になってすみません…😌こういうのは苦手なので、もうバトンが回ってこないことを祈って…

では、次の方にバトンタッチ。
今のところ女子の中で1番背の高い、まりこ、お願いします✌️

2015-05-22 16:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お初です
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ちさちゃんからバトンを受け取りました2回生の桂です。

ということで初めてダイアリーが回ってきまして若干の緊張なうですが、、、
あ!GWはそれなりに充実してましたね~ニノ(の看板)に出会ったりしまして、ゴールデンしてました。

とりあえず自己紹介しますね
えーっと、産業社会学部2回生桂遼子と申します。産社だけどチャラくない(←ここ重要)ですね。
あとは、最近食べることにハマっておりまして順調に体が大きくなってきてます。
友達には「りょうこはスカッシュしてるから食べてもそんな太らんやろ~」ってよく言われますけど、え・・・太ってるけどナンデ??(量が異常だから)

(私の家のパソコンさんは推定年齢70歳なのでここまで書くのに30分を要しました。)

さてさてもう5月も終盤に差し掛かってきまして新入生も続々とサークルに入ってくれています。
1回生はキャラの濃い子がいっぱいで人の名前がなかなか覚えられない私でも結構覚えられました。
ただ・・・女の子が少ない!!ということで女の子が入ってくれるためにはどうしたらいいのでしょうか。
ん~っと テンションを上げる? (え、むずかしいなぁ、、、)
ん~っと ひたすら奢る? (う、マイマネー、、、)
ん~っと 自分が女子力を上げてステキな女の先輩になる? (女子力ってなに、、、)
・・・まあ頑張っていきましょう!!

とまあこんなところで次の人にバトンを託そうと思います。
次は最近海外限定モデルの高そうなシューズを買って一番お金を持っていそうなぴょん!よろしくお願いしまーす!
2015-05-21 21:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
失礼します \(//∇//)\
健康診断で、0.4cm背が縮んでいました中井です。(縮んだのは座高か?股下か?それとも両方バランスよくか?そこ、重要だよなぁ〜…。) いや、縮みだすの早くない⁉︎
ところで、身長 何cm?って
えっ、教えない‼︎ (自分の背負っているラケバの長さが=自分の足の長さ である事に最近、気が付きました…)

あっ、自己紹介しますね ( ̄^ ̄)ゞ
名前 : 中井
( *姓:貴一⁉︎ って、いや違いますね…笑)
学部 : 法学部 (一応ね、一応…)
特徴 : チビ/動物に絡まれる(襲われる⁉︎)
(*ムツゴロウさんと動物
→お互いに絡みたい
中井と動物
→中井は動物と絡むことを望んでいない
※ テストには出ません 笑 )


あっ、最後の特徴 ‘動物’の方気になっちゃう感じですか…⁉︎
この特徴、大学に入ってからなんですけど
1回生の冬に、ネコに追いかけまわされたんですね…(めっちゃ速いし、サザエさんにでてくるタマと掛け離れてるよぉ´д` ;)
で、先日、ツバメに襲われたんですね…。
彼らに私はどう写っているんでしょう…。
キャットフード・ミミズ 小さい一口サイズですね。私も…チビ=小さい って 待て!待て‼︎ いや、咥えられないし、持ち上げられないだろぅ…。
襲われる時は、いつも体力が底をついている時…。(えっ、2回だけじゃん…‼︎)
2度も起きちゃった…「2度あることは3度ある」ということで、3度目を覚悟している所存です…。(次はムツゴロウさんのように温かい気持ちで接することが出来ますように!なんてねぇ…^ ^)

毎日、体験に沢山の新入生が来てくれてますね^ ^ 新歓コンパも近づいてますね。
私も先輩になるんですね。
新歓期を通して、改めて先輩方の優しさ・背中の大きさを感じています。
同回の皆からも、いつも温かさをもらってばっかり(^ ^)
いつもありがとうございます(o^^o)
立スカ、2年目も頑張るぞぉー p(^_^)q

ということで、次は1番充実した連休を過ごしていそうな、遼子ちゃん♪ お願いしますねo(^▽^)o

2015-05-02 17:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。