スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
2回生の星です
新2回生の星です。
新入生が入学してきたので立スカは新歓で大忙しです!!
そういえば、この前お花見がありました。
毎年立スカのお花見は夜の鴨川でやるわけなんですが、暗くて桜が見えません(笑)
あと、めっちゃ寒かったです。
まあ、新一年生と楽しくおしゃべりできて楽しかったから良かったです(^O^)
最近自分のキャラがチャラ男になってるんですけど、なんでですかね~
そんなことないんですけどこのままだといろんな人に誤解されそうなんでしっかりここで言わせてもらいます!!
僕は髪の毛が茶色いだけでチャラ男ではないのです。
女の子とばっかり話してるわけでもありません。
よし、これを機にこれからは頼りになるお兄さんキャラを目指そう!!
星と迫間のあこがれである順大の中川さんを目標にこれからもスカッシュを頑張ります。
次は寺山に回します。
スポンサーサイト
2013-04-23 00:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
は〜る〜だ!
新二回生になってしまったサコマです。
うーん、もうすぐ成人ですか…小学四年生からのめっちゃ濃かった10代もあと四ヶ月(ー ー;)

とりあえず最近のことをだ〜と書きたいと思います(^.^)

まず、バイトはじめましたよ!もう親に頼ってはいけないという殊勝な考えで今頑張ってます(嘘です、want money)(^。^)
千本北大路の7-11で平日の朝中心に入ってます。オーナーはやさしいし、近いので気に入ってます!来てくださったら声をかけてもらって大丈夫です。てゆうか、かけて下さい(^O^)
でも、知り合いと思われたくない方は無言で買い物して下さい。精一杯、真摯な対応をしますよ(笑)


あとは新二回一同、ただいま新歓を頑張ってます 否!!自分は力になれていません(ー ー;)
戦力外です(涙)プロのそれとはワケが、、
が、体験の時もしかしたら、万が一、不慮の事故で自分が一人でやることもあるかもしれないので準備はしておきます(^.^)
たくさん入って欲しいですね(^_^)


一昨日には某コーチに某LAWSONヤローと甲子園に連れて行っていただきました!
感想は……サムカッタ(苦笑)
気温、浜風、そして試合も延長12回0対0(−_−#)

さらに後ろのクソヤロー!! チクショー!!
イジメを受けました。今もカバンはビールのニオ〜い(泣)
まぁ明らかに自分より強そうやし、怖そうな面だったので無理でした

でも、連れてってもらったし、これもいい経験やと思うことにします(笑)

最近寒かったり〜、暑かったり〜で大変ですね。
特に就活中の四回生は体に気をつけて下さい(^_^)
今年度に幸あれ(^.^)

次はぜひダイアリーを回して欲しいと言ってきた星さんに回します(^.^)
2013-04-12 15:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
遅くなってすみません(>_<)
一ヶ月ぶりの更新になりました、申し訳ありません(>_<)
遅くなりましたが、留学についてのことを少し話します。

私は一ヶ月の間、ハワイに行ってまいりました!
海にいったり、山に行ったりして楽しかったです。
滞在中は現地の大学に通って多文化社会について学んでました(^ー^)

ハワイに行くとしたらこの春休みがオススメです!

帰ってきたら四回生の先輩方が卒業なさって、すごくさみしかったです。

エルにいってももう一緒に練習できないんだなとおもったらすごくしんみりしてしまいます、お暇があったらぜひエルに来て欲しいと思います!

四月になりました!新歓の時期ですね!
いっぱい新入生が入って欲しいです、頑張ります!o(^▽^)o


では次のダイアリーは最近バイトを始めたさこま氏に回したいと思います、よろしくお願いします!
2013-04-07 11:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。