スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
てらてらです!!
こんばんは
1回の寺山です(^_^)/

ポンちゃんから突然「日記回したから!!」と
伝えられたので書きます




代交代お疲れさまでした!(^^)!

飲み会ではポンちゃんがお酒の力を借りて
すごいゲス野郎になってましたね(^-^;)

心に抱えてる闇が深すぎて・・・


特に自分と吉村さんはポンちゃんの野球部時代の
悲しい話を何回も聞いてたので
正直しんどかったです(笑)(≧Д≦)


ポンちゃんの話に毎回リアクションを
とっていた吉村さん少し尊敬しました(笑)

でも急にポンちゃんがツッコミ
いれてきたりして楽しかったです(^O^)



昨日は吉岡さんと波多野さん、
井上、サコマ、くにえちゃんと
サイゼに行きました

サコマがいい意味でも悪い意味でも
輝いてましたね(笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m
楽しかったんでまた誘ってください(*゚▽゚)ノ


食べてから井上は帰れなくなったので
2人でサコマの家にお邪魔しました

サコマが気遣いしてくれますけど
家がすごい寒いんで
次から泊まる人は気をつけてください(^-^;)

サコマとポンちゃん話のネタにしてごめんね(T^T)


何かダラダラした
日記になっちゃったんで
これで終わります(>.<)



つぎは井上お願い( ^^)/
スポンサーサイト
2012-10-30 10:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ポンちゃんです!

こんばんは!土肥です。
わかさんから回ってきたので頑張って書きます!

先日は代交代お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

3回生の先輩方お疲れさまでした!

あまりわかさんと話したことがなかったので、
話して頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!

飲み会はなかなかハードでした(笑)
ちえさん、ブライアンさん、吉岡さん、みよみよ、てらてらで
彼氏彼女いないトークがかなり盛り上がってましたね(^^;)

最終的に勝ち組の小山さんに励まされました。
手相も見てもらいました。
結果は、、、
「今年がピークだよ」とのことでした。
もう今年もあとわずか、未だ気配すらありません。
それどころか生まれてからです(笑)
ほんとは僕の人生にピークなんてないのに、気を遣ってくれたのでしょうか?

僕の負け組話はこれぐらいにしておきます(^^;)

吉村さんが僕のことを立スカ1のゲス野郎と言われているそうですが、
僕もそんな気がしないこともないです(^^;)笑

何を話したかというと、高校の野球部の三年生で彼女がいなかったのは
僕を含めて3人(2人は今幸せらしい)いたのですが、3人で通学路の近くにあった
カップルロードを歩いた話(高校の先輩であるフミヤさんは歩かれたことでしょう)
や、ここでは言えない醜い話をひたすら吉村さんに聞いて頂きました(^^;)

話すつもりは全くなかったのですが、お酒の力と吉村さんが
聞き上手な方なので、ついしゃべってしまったのだと思います。

そして、恥ずかしいことに話の全てを覚えてます(^^;)笑
今振り返っても、僕はかなりのゲス野郎だと思います。

吉村さん、そっち方面のご指導もお願いします(^^)/
全く話がまとまっていませんがこんなゲス野郎な僕をよろしくお願いします!

次はてらてらに回そうと思います。長文失礼しました。
2012-10-30 01:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今晩は!
3回生の中元です(#^^#)
みなさん代交代お疲れさまでした!\(^o^)/

1年間ありがとうございました♡

代交代飲み会では、個人的にしげが面白くてしょうがなかったのです笑
結局全員とは話せませんでしたが、ぽんちゃんと翼くんと話す事が私の本当の目標だったので、代交代の席が、横がポンちゃん、ナナメが翼くんという、狙い通りの位置やったので満足でした\(^o^)/

...という事で、さっそくぽんちゃんにダイアリーを回そうと思います♡
ほいっ!
吉村さんたってのぽんちゃん希望で、吉村さん曰く「ぽんちゃんは立すかイチのゲス野郎」という事やったのですが、私はそんなん認めませんよww

ぽんちゃんにはぜひともそれを証明して欲しいと思います\(^o^)/
2012-10-29 18:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
「未来で待ってる。」
ダイアリーの更新を著しく止めてしまって申し訳ありません。
関西学生3日間お疲れさまでした。

みんなのおかげで関西学生優勝という結果を出すことができました。
本当にありがとうございました。

引退というのは寂しいものですね。当たり前だったものが終わっていくというのは、
なかなか実感することはできず、じわじわと嬉しさと共に悲しさが押し寄せてきます。


まーこんなしんみりした話はこの辺で、
今私は窮地に立たされております涙

関西学生のために休んでしまったゼミ。先生から論文の提出をするのかという最後通知が来ました。
正直やばいです。なんとか挽回しなくては、、、卒業できませんorz

時間が戻ればいいなとつくづく思います。
でもそれはできません。

ただ、時間を進めることはできます。

皆さんは『タイムリープ』をご存知ですか?
体にチャージして使うというあれです。

先日(といっても1カ月前ですが)
鍬本家で4回生のみがありました

楽しかったと思うのですが、途中から記憶にございません。
まーしたことといえば

大富豪でしょうか。

みなさん大富豪はどんなルールでしていましたか。せいぜい8切り、11バック、革命、スペ3

ぐらいじゃないですか?
4回生のはすごいんです

5-5飛び
7-7渡し(?)
8-8切り
10-10捨て
11-11バック
革命
スペ3

役多すぎじゃない?どんだけローカルだよ。

まーこんな中で負けたら「いいちこ」という危ないのがはじまったわけです

まー「成宮似」と「ぴょん」はいいんです。ルールについていけずミスして自分で飲んでるだけなんで。つまるところahoなんです


いけないのは「足首捻挫」と「ボーイッシュ」です。

「足首捻挫」は難癖つけて吉村に飲ませてきます。
「ボーイッシュ」は吉村が注いだお酒は多いと言っておきながら、半分吉村に飲ませ
吉村が負けたときは吉村の倍お酒を注ぐという悪女です。

みなさん誰とは言いませんが、この人かもと思ったら注意しましょうww

そんなことをしていたら、12時~4時ころまでの記憶がございません。
一人で公園にいたはずなのに気が付いたらみんなが介抱してくれていました。

やっぱりチャージするとタイムリープできるんです。
ただ未来で待ってたのは地獄です。

さむい、さむいと叫び
崖から落ち
階段を転げ落ち
まみれる

散々でしたよ涙


まーなんでこんな古い話をしたのかといえば、最近の飲み会のおとなしさが気になったからですね。

先輩のお酒を断る後輩が増えてきましたね。本当にさびしいです。

吉村なんか、お酒弱いのに記憶何度も飛ばされ、あげくの果てには醤油をロックで飲まされ、

先輩から「あいつに飲めないものはない」と言わせるほど頑張ったんだぞ

僕たち4回生が参加できるのみはあと数回しかありません。楽しもーね

代交代がたのしみだー

長くなってきたので次の人に回したいと思います。

今回女子優勝した和歌に回したいと思います。
今回は遅刻しなかったねー良かったねー怒られないでw

では本日も元気にいきましょー。
2012-10-10 11:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--