もう9月ですね~(´∀`)
こんにちは、久々に回ってきましたはるぴょんです(´∀`)


ちえさんのダイアリーに書いてあった地獄絵図飲み会にて24時に死んだ二人のうちの一人は、何を隠そうこのわたくしです(-ω-)

当初は大富豪で都落ちした人&ビリが飲むことになってたんですが、途中からチョンボした人も追加され、大富豪ビギナーの私にたくさん注がれていきました(T_T)
飲みたがりなんです、私。

そうこうしてる間に頭がクラクラしてきて、ちゃんと座っていられなくなり、家主によって皆の輪から外されました…

なので24時~翌日4時頃の話はあまりできません(笑)
面白い話が聞きたい人は、私とただのさん以外に聞いてください(-ω-)





話は変わりまして私、エルでバイト始めました。

せっかく見つけた和菓子販売のバイトが、多汗症が原因で初日の2時間半でクビになったばかりだったので喜んで飛び付いていきました(笑)

バイト内容は『プール監視』

うろうろして監視してたらいいのかな~とか思ってたら思いのほか多岐にわたる仕事内容でした。
具体的にはプールやジャグジーの見回り、レッスン及びスクール準備・後片付け、水質チェック・管理、その他雑務………

これ1人でやるんですねー。一言で言うと『忙殺、そしてプレッシャー』。人の命が懸かってる仕事なんで責任感も半端じゃないです。

まだまだ慣れないので毎回てんやわんやしてます。コートの所から温かく見守って下され(_´Д`)ノ~~


あ、そうそう!この前バイト中にくわもと氏がプールに来ました!遠目からはどう見てもおっさんだったので営業スマイルで爽やかに挨拶してしまいました(´∀`)



つい先日はさーちゃんが歩き&泳ぎに来てました!あまりに溶け込みすぎてて全っ然気付きませんでした(笑)

プールビギナーのさーちゃん。化粧とピアスしてきてたのを私は見逃しませんでした!!


皆さん!!プール利用時は化粧落としてください!アクセサリー類もダメです!落とされても探せません!責任とれません!



あ、エンゲージリングなら大丈夫だよ☆



プール利用時はルールを守って他の会員さんの迷惑にならないようご配慮下さい(笑)


ではこの辺でバトンタッチいたしましょうかね~('∀'●)








吉村さん!!飲み会の件について謝罪会見ひらいてください。byあの時現場にいた一同



よろしくね~(´∀`)
スポンサーサイト



2012-09-01 17:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--