いや~夏休みですよ。


ほんまに暑いですね
シゲの恋愛寸劇ぐらいあっちっちですね。大火傷ですよほんまに。



てなわけで清鶴です。
今回チャリ旅にでてテンションMAX日焼けMAX夏休み充実してるフミヤくんから日記を回されたんですけど


こっちは全っっっっっ然なんもしてないんですよ!!!!!
全っっっっっ然肌まっしろ!!!なんですかこれ!!夏ですよ!?もう九月はいっちゃいますよ!?
なのに全っっっっっ然まっしろ!!!



「夏休み」で一番に思い出すのが、ある人の歯ぎしりとバイトでお邪魔したお家がごみ屋敷やったことぐらいなんです!!それはさすがにマズイんです!!もう僕に残された時間は少ない。

ってなわけで思い出づくりのためクロスバイクを買うことにしました。
ママチャリじゃなくてクロスバイクです。バイクですよバイク!!
事故でちょうどチャリをつぶしたのでいい機会だったから買うのです。決してフミヤの旅の写真を見て羨ましくなったのではない。断じて違う。

どこに行くかというと琵琶湖に行ってきます!!一人旅です!!野宿します!!今週中に!!
まあ九月にもフミヤと琵琶湖一周の約束をしたので夏休み中に2週もしちゃうことになるんですけどまあいいでしょう。


あと楽しみなことといえば、ちえーぬさんとミキティとUSJに行くかもしれないことですかね。
というよりちえーぬさんとUSJに行くかもしれないことですかね。
この機会に仲良くなって帰り際にプロポーズとかしちゃったら、ちえーぬさんもきっといい返事をしてくれることでしょう。プロポーズ10回目ぐらいだけど。あとすぐ横にミキティもいるだろうけど。

ただシャイな僕には日程を決めるためだけに女の人にメールを送るなんてことできないんですよ。返信がきただけで鼻血がでちゃいます。僕はどうしたらいいんでしょう。

そして考えつきました。
そうだ「日記を回しましたよ」って連絡を送るという名目でちょっと探ってみよう!!

ってなわけで、お次はちえーぬさんお願いします!!


スポンサーサイト



2012-08-27 23:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
そうだ、小浜へ行こう。

こんにちは!
見植です!

みきが言っていたように、
先日しげとチャリ旅に行ってきました♪

今回は京都から福井の小浜まで
鯖街道に沿って行ってきました。

鯖街道は今回で2回目なんですが、
1回目は往路で大雨に会い、
やっとの思いで到着したら
高熱がでて何も観光できず、
熱が出たまま気合いで帰路についたので、
今回はリベンジということで行ってきました!

途中いくつもある峠を越えた後に
小浜で食べる鯖はめっちゃ美味しかったです。

みなさんも是非1度行ってみてください。
バイクとか車とか甘ったれた事を言わず、
もちろんチャリで。

その旅の道中ですが、
タイヤがパンクするわけでもなく、
チェーンが外れるわけでもなく、
しげが面白いことをするわけでもなく…

特にこれといったハプニングはなかったですが、
旅の途中で人の優しさに触れたりして
最高に楽しかったです!\(^o^)/


どれくらい楽しかったかと言えば、
しげにカメラを向けると
しげがダブルピースするくらいの楽しさでした(^o^)v

しげのダブルピースが見たい人は
言ってくれたら写真を差し上げます(/--)/


やっぱりチャリ旅はやめられません!





…てことで今週は伊勢までチャリ旅してきます!



伊勢参りして、伊勢うどん食って、赤福氷たべてきます♪








もちろんしげと一緒に(笑)



短文すいません!
土産話を聞きたい人はエルでお話しします(笑)





では、旅の準備があるのでそろそろ次の人にお願いしたいと思います。





最近、ちゃりを事故で失いクロスバイクデビューを検討中のブライアン!

よろしくー(^_^)/
2012-08-27 19:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--