スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
トマトジュースのおかげで書けました。

そういう理由でダイアリーがまわってきたのか…。
探られたのか…。笑

ひっさびさにまわされました、
4回生のヨコヤマです。

いや~、
ブライアンとミキティといく
USJたのしみですな~d=(^o^)=b
約8年ぶりd=(^o^)=b


そうそう
この際言ってしまうけど
ブライアンのダイアリーにあった、
「ある人の歯ぎしり」はワタクシです(だよね?)。
あんなにケラケラ笑ってネタにしてた
きゅぱをわたしも奏でてたなんて(まぁわたしのはその師匠のには到底及びませんが)。
世の中なにが起きてるかわからんね。
かなりショック。
完璧なまでに静かに眠る人間だと思ってたから。
いや、もうこの際、開き直って合奏しちゃいたいよ。

こんなわたしだけど、
これからもみんなおんなじ部屋で寝ようね。…ね!(^o^)




はい。前置き以上。

ダイアリーなので最近あったこと書きます。

さて、わたしは今
4回生(デス)飲みinくわもと家から帰宅してきたところです。



メンバー7人
くわ、くれ、宮原氏、竹村氏、ただの、ぴょんはる、わたし

半分集まった。
いいほうですね。

足りるかなぁー?
と言いつつ買ったお酒、お菓子は
予想を超えて8800えん。
買い過ぎた\(^o^)/
気合い入ってます\(^o^)/


21時頃、和やかにスタート
飲みたがりが3人ほど。
24時頃、二人ダウン、一人行方不明
(誰かはここでは怖くて言えません)


いいちこは凶器。
想像以上のハイペース。
日をまたげないんじゃないかと危惧したけどなんとか皆で超えた。
ここでまだまだ元気な人が2、3人。流石!

そしてそこから4時頃まで
わりと元気な方々が近所で発見した彼を見守る。

彼は
ほんとーに、ほんっっとーに
それはもう大変なことになっておりました。

詳しくは、自主規制。
簡単に言うと、転げ落ちてた。

気がつけば、
皆が元気にしてた時間<見守る時間


振り返れば、
あれ??今日何したっけ?
ピークは22時頃だったんじゃないか説。早すぎる。
ただただ飲んだだけで
ほとんど会話してないっていうね/(^o^)\


いや、でも楽しかったよ!…ね!?
物まね合戦や、もれなく早朝のきゅぱもありましたし。


去年に引き続き
お家を提供してくださった
くわもとさん、ほんとーにありがとうございました。
ここでもお礼を言わせてください。


また近いうちに
スローペースでやろうね
お酒いっぱい余ってるし♪
焼酎はいらん。

今回来れんかった4回生、次の参加お待ちしております。


そして他の回生のみなさん。
これまた違う機会に飲みましょ♪
私たちは殺されるのを待ってます。
もう二度と、夏合宿みたいに自殺したくない。


私たちあと7ヶ月の命ですから(←まぁまぁある)。
いっぱい遊んでやってください。
よろしくです。




はい。お次は~そうだな~
シンガポール組にお渡ししたいとこだけど、まだ帰ってこないからな~

すみません。4回生いっていいですか。

すみません。はるぴょんいっていいですか。

お願いします\(^o^)/
週5のバイトお疲れさまです。
そしてさっきまでお疲れさまです。
なのにまた疲れさせてごめんだけどよろしくっ
スポンサーサイト
2012-08-30 13:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いや~夏休みですよ。


ほんまに暑いですね
シゲの恋愛寸劇ぐらいあっちっちですね。大火傷ですよほんまに。



てなわけで清鶴です。
今回チャリ旅にでてテンションMAX日焼けMAX夏休み充実してるフミヤくんから日記を回されたんですけど


こっちは全っっっっっ然なんもしてないんですよ!!!!!
全っっっっっ然肌まっしろ!!!なんですかこれ!!夏ですよ!?もう九月はいっちゃいますよ!?
なのに全っっっっっ然まっしろ!!!



「夏休み」で一番に思い出すのが、ある人の歯ぎしりとバイトでお邪魔したお家がごみ屋敷やったことぐらいなんです!!それはさすがにマズイんです!!もう僕に残された時間は少ない。

ってなわけで思い出づくりのためクロスバイクを買うことにしました。
ママチャリじゃなくてクロスバイクです。バイクですよバイク!!
事故でちょうどチャリをつぶしたのでいい機会だったから買うのです。決してフミヤの旅の写真を見て羨ましくなったのではない。断じて違う。

どこに行くかというと琵琶湖に行ってきます!!一人旅です!!野宿します!!今週中に!!
まあ九月にもフミヤと琵琶湖一周の約束をしたので夏休み中に2週もしちゃうことになるんですけどまあいいでしょう。


あと楽しみなことといえば、ちえーぬさんとミキティとUSJに行くかもしれないことですかね。
というよりちえーぬさんとUSJに行くかもしれないことですかね。
この機会に仲良くなって帰り際にプロポーズとかしちゃったら、ちえーぬさんもきっといい返事をしてくれることでしょう。プロポーズ10回目ぐらいだけど。あとすぐ横にミキティもいるだろうけど。

ただシャイな僕には日程を決めるためだけに女の人にメールを送るなんてことできないんですよ。返信がきただけで鼻血がでちゃいます。僕はどうしたらいいんでしょう。

そして考えつきました。
そうだ「日記を回しましたよ」って連絡を送るという名目でちょっと探ってみよう!!

ってなわけで、お次はちえーぬさんお願いします!!


2012-08-27 23:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
そうだ、小浜へ行こう。

こんにちは!
見植です!

みきが言っていたように、
先日しげとチャリ旅に行ってきました♪

今回は京都から福井の小浜まで
鯖街道に沿って行ってきました。

鯖街道は今回で2回目なんですが、
1回目は往路で大雨に会い、
やっとの思いで到着したら
高熱がでて何も観光できず、
熱が出たまま気合いで帰路についたので、
今回はリベンジということで行ってきました!

途中いくつもある峠を越えた後に
小浜で食べる鯖はめっちゃ美味しかったです。

みなさんも是非1度行ってみてください。
バイクとか車とか甘ったれた事を言わず、
もちろんチャリで。

その旅の道中ですが、
タイヤがパンクするわけでもなく、
チェーンが外れるわけでもなく、
しげが面白いことをするわけでもなく…

特にこれといったハプニングはなかったですが、
旅の途中で人の優しさに触れたりして
最高に楽しかったです!\(^o^)/


どれくらい楽しかったかと言えば、
しげにカメラを向けると
しげがダブルピースするくらいの楽しさでした(^o^)v

しげのダブルピースが見たい人は
言ってくれたら写真を差し上げます(/--)/


やっぱりチャリ旅はやめられません!





…てことで今週は伊勢までチャリ旅してきます!



伊勢参りして、伊勢うどん食って、赤福氷たべてきます♪








もちろんしげと一緒に(笑)



短文すいません!
土産話を聞きたい人はエルでお話しします(笑)





では、旅の準備があるのでそろそろ次の人にお願いしたいと思います。





最近、ちゃりを事故で失いクロスバイクデビューを検討中のブライアン!

よろしくー(^_^)/
2012-08-27 19:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぷ~ん。バチっ
どうもこんにちは~
夏合宿で醜態をさらけ出したしげさんにバトンを渡されました松井です^^
あのしげは、おもろかったな~
トイレに行くタイミングが一緒の時があって
わたしと目が合うなり満面の笑みで
「うっわ、ちょー楽しい」とだけ言い残してトイレに消えていくぐらいですからね。(笑)
彼は覚えているのでしょうか?(8しげから
「ダイアリー回したよ」と旅行中にラインがきましたので、それについて書こうと思います(^^)/
9月から実習があるのでほんとは行っちゃだめなんですけど~
だから書く内容でどこに行ったか想像してみてください!まあ、わたし結構いろんな人に言いまくってましたが、、、


今回の旅のテーマは
食べる・買う

それを果たすべく
チゲ、おかゆ、トッポギ、チヂミ、焼き肉(サムギョプサル)を食べました~
どれもこれもうまい(o゚▽゚)o
そしてお店の人がかなり親切!
知らないおばちゃんとも言葉の壁を越えて仲良くやりました。
買い物も顔パックや、BBクリーム、靴、かばんなどなどかなり買い込みました!
帰りのスーツケースはパンパン!


あとは、贅沢に足マッサージ
あかすりと顔マッサージをしてもらいました(*^o^*)
お店の人に若いのに顔が終わってると言われたので
急遽顔マッサージをすることに。
きれいになったのかしら


そんなこんなで
色々楽しむことができたので
9月からの実習を頑張りたいと思います\(^_^ )
また次にエルに行くときは
おみやげ持って行きます!
月曜日か火曜日あたりですかね~

最後にしげからの質問にお答えします。
わたしが好きなアイスは
ピノのふつうの味とガリガリ君ソーダ味かラムネバー^^
こんなこと聞くってことは
残暑厳しい残りの夏の間にアイスを奢ってくれるということなのでしょうね。
さすがキャプテンですね。
期待してますo(^-^)oワクワク
よろしく~

ってなわけで、旅行の報告も終わったので
次の人に回したいと思います。
旅行繋がりで、しげとチャリ旅に出たふみや!
あつ~く、チャリ旅について語っておくれ

蚊が耳元でぶ~んって言ってるのでこのへんで

おやすみなさい。
2012-08-26 00:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アイスが美味しい時期になってきました・・・いまさらかよヾ(ーー )ォィ
夏合宿で茶番をしていた金田です
いや~なんであんなことをしたのかな(;´▽`A``
確かアニメ関連の話題で盛り上がって、何かを演じていたような・・・
記憶がうっすらしかないんで何とも言えないです
というか覚えていてもここでは書きたくないですね(´Д`) =3 ハゥー
実際の様子は吉岡にとられていたようで・・・
卒業式などで使われないことを心の底から祈っています


さて話は変わりますが最近自炊しております
前は自炊は好きではなく(特に洗い物が面倒なので・・・)スーパーのお惣菜を
買っていたのですが、夏の出費が多いので必要にかられて始めました
あと健康にもいいですしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
去年の冬の馬鹿食いしていたころを思い出すとぞっとします┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ご飯は実家から届くので無料、野菜も実家で栽培しているものが届くので無料という
節約できる環境が整っております
お父さん、お母さんありがとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
最近ではなすとトマトが届けられることが多いので、なすは焼きナス、トマトは切ってマヨネーズをつけて食べています

う~ん・・・あらためて考えると自炊っぽくなく、手抜きしかしてないですね(-。-;)
まぁうちの野菜は自然本来の味が美味しいのでコレデイイノダーと言い訳しておきます
なすやトマトで簡単にできる料理があったら教えてね~

まぁこの辺で終わっておきます
次に回すのは・・・ミキティでお願いします
しかしなんにもなしで終わるのはあれなんで、質問だけしておきたいです
タイトルとひっかけて好きなアイスはなに??
ちなみに僕はパルムにはまっています(*´∇`*)
シンプルかつ美味しいのでオススメですよ~
ではこれにてフラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|





2012-08-22 17:30 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
夏合宿ぱーと2!!
こんばんは。
合宿の出し物で阿部さんのマネしてすべった吉岡です(笑)

お盆はほんとに何もしてなかったんで、
斎藤さんに引き続いて夏合宿のことでも書こうと思います



僕は初めての夏合宿だったんですけど、とにかくずっと頭の中にあったのは
出し物!!
でしたね(^_^;)
練習のときも試合のときもご飯のときもとにかく
出し物!!
でした

まあ、始まってみると一瞬で終わったんですけど、
それにしても恥ずかしかったですね(笑)
ももクロはまだよかったんですけど、ローラは本気でやばかったです
女装するとか体張るタイプじゃない自分がこんなことするなんて、
思い出すだけで吐き気がしますね(笑)

まあ、なんだかんだ出し物も楽しかったです(^-^)

そして、重要なことですが、
ついにしみちゃんが留学行ってしまいましたね(>_<)
やっぱさみしいですね…
来年の5月までなんで、みなさん楽しみに待ちましょう!!


あ、夏合宿といえば、飲み会でのしげさんの茶番が面白かったですねー(笑)

ということで、イケメンな姿を披露していたしげさんに回したいと思います(^o^)



2012-08-21 22:30 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
夏合宿
猫つながりということで回ってきました
4回の齋藤です(^ ^)

みなさん合宿お疲れ様でしたー!!
今頃は、筋肉痛と眠気に襲われてるんじゃないでしょうか?(笑)
自分はバスであんだけ寝たにも関わらず、
今すぐにでもおちそうです(( _ _ ))..zzzZZ

2回生出し物ありがとう!
めっちゃ面白かったです♪
特に、和歌ちゃんのが個人的にツボでした( ̄▽ ̄)

イベント係も、運営ありがとうございました(^ ^)


ところで実は私、今回の夏合宿すごい不安でした。
なぜなら、

1回の時は罰ゲームとなり、

2回の時は負傷により、欠場し

3回の時は諸事情により、ありえない程の
緊張感とプレッシャーを与えられるという事態…
+またも負傷

しかーし今回!!!

我がチームリーダー宮原氏が言ってたように、
罰ゲーム濃厚かと思いきや

……終わってみれば
結果は二位と好成績‼(゚o゚;;

しかも、チームはゆるやか!
負傷もしていない\(^o^)/

さらに、広い脱衣所!
展望付き大浴場‼
お風呂好きにはたまらない\(//∇//)\

そんなわけで
とっても楽しい夏合宿でした♪

ありがとー、Fミヤ(^_−)−☆

今回あんまり話せなかった一回生も
エルで会ったら、話しましょー(^ ^)


では、次は素晴らしい出し物を披露してくれた
2回生、吉岡君にお願いします(^_-)
モモクロよかったよーo(^▽^)o

2012-08-08 02:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。