ばいやー\(^o^)/普及キャンペーン
みなさんこんにちは
2回生の関根です、どうも。

あ、今日クレさん誕生日ですよね、おめでとふ。

立スカダイアリー更新率向上キャンペーンの影響力
ばいやーですね\(^o^)/www
誰が今日書いてるやろなんて日々のん気に見てたら
まなさんから回ってきちゃいました。

/(^o^)\ナンテコッタイ(ごめんなさい、調子のりました)

あまりのスピーディーさに私も早く回さなければと思い
昨日まなさんから回ってきてから、何を書こうかと頭を悩ませてました。

最近はじめたフォームの改善のことを書こうかと思います。

火曜日の研修時に、岩井コーチさん、山田先生、西岡先生と、
3人体制で私のフォームのご指導を行っていただいてます。
山田先生は、やたらと素振りがうまくww、先輩方を唸らせました。
西岡先生は、ダイナミックスイングで全身全霊でラケット振ります。

そして、私、関根は、相も変わらず、

体重乗ってない、重心が中心にある、バランス悪い

振れば振るだけ/(^o^)\ドンマイな点がうじゃうじゃww

過去にも何回もフォーム改善しようとしてたんですけど、
幾度となく壁にぶつかり、何の変化もありませんでした。

でも、でもですね、ちょっとだけ素振りはましになったって言ってもらたんですよww
ま、ボール来たら、いつものに戻るんですけどねww

なのでポケモンでいうと、コイキングがレベル5から7になったくらいです。
レベル20で進化するギャラドスまでにはほど遠いです。

地道に、ギャラドス目指してがんばりますww←いや、違うか
すみません、なんか調子にのったこといって(´・ω・`)
これからも先輩方ご指導よろしくお願いします。

もうすぐ、というか秋に、まきこさんも書いてはったんですけど、
ポケモン新作出ますよね、キタ━(゚∀゚)━!

で、【新御三家】発表されてます!
↑ただ、これ書きたかっただけです/(^o^)\ナンテコッタイ

では、グダグダ書いてしまいそうなので、次の方に回します。

今年は、若干のプロモーション不足すみません。
軽快な球出しトークで私たち2回生を立スカに導いてくださった
昨年の新歓担当ゆかりさん。よろしくお願いします(・∀・)♭♭

ダイアリー長々と失礼しました。ふー\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト



2010-05-26 17:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--