スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ディーバの帰り
こんにちは、最近岡山に行って、エンゲル係数がかなり高くなり、右手だけ寝てる間(ラケットを振っているかのごとく)ぴくぴく動いているらしいことを新発見した後藤です

岡山では運も重なり、なかなかの結果がでて、課題もたくさんでてきましたそれを練習中に頑張るので、皆さん練習してください!!でも、最近春休みのせいかエルの人口がかなり少ないです!!みんなで練習しましょう!!

スカッシュの話題はこれくらいにしておいて、京都の穴場観光スポットならぬ、京都の穴場食事スポットを紹介しましょう

イタリアンを食べたいなら、学校近くにあるワンコインパスタ屋おすすめです(店の名前忘れた。)!五百円からパスタがあり、学生な味方なんですが、大人数で行くと入れないんで気をつけてください(笑)なんせ、七人が最大収容人数なんで気になる場所は北野白梅町を少し東に行き、紙屋川を超えた北側にあります!!天下一品のすぐ近くです

定食を食べたいなら、椙田先輩に連れられて松野屋へ!!立スカなら、知らない人はいない定食屋さんです。ポムノ樹のLサイズよりもきつい、カツ丼大盛りを是非ご賞味下さいきっとしばらくはカツ丼はいらなくなるはず注:普通の定食もあります!場所等は椙田先輩まで問い合わせ下さい!(椙田さん、迷惑かけてすみません)

また三宅先輩が大好きなやよい軒もかなりオススメ間違いなしですしかも今ならカツ丼が390円、カツ丼セットうどん付なら、550円です! やよい軒へ急げ!!ちなみに明日まで!!

ラーメンといえば、夢が詰まっているもの!!夢を語りたいなら、夢を語れへ是非立スカ二大好き嫌いがわかれる食べ物屋の片方を担う夢を語れ。ここいらで、嫌い派に物申します夢を語れはまずくはない食べ方次第で味が変わるのです食べ方が知りたい方はエルで後藤に直接聞いてください聞いた時点で、あなたは夢を語れへ行かなくてはなりませんが

まあ、これくらいかな?食事中心の生活になりつつある後藤でしたでは、次は最近やたら、腰が痛いという中川君よろしくお願いします
スポンサーサイト
2009-02-25 22:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
春休み
早いもので春休みももうすぐ半分が過ぎようとしていますね
皆さんはいかがお過ごしですか!?

私は、スカッシュいったり読書したり…ゆったりまったりとした生活を送っています

バイトは3回生の先輩が就活で抜け、4回生の先輩が卒業でもう引退なので、バイトを始めて1年足らずの私が気がついたら一番上の立場にいるため、シフトを組む仕事を任されています。
スカッシュでは副キャプテンなので、ヒッパーのシフトを組んでいます。
そして、スカッシュのほかに所属しているものらぼという環境研究会(まぁ自主ゼミみたいなもんです)も、副代表なので私が会議の日程を決めています。

つまりはすべて自由自在です

まぁ3つとも1ヶ月単位でシフトを出さなければならないのであまり融通が利かないのと、火木土と研修があったりエンジョイやヒッパーを受け持っていたりで、なんだかんだエルに通いっぱなしですが、こうゆう春休みも悪くないです。春休み後半も頑張ってエルに通うので、皆さん練習の相手してくださいね


こんな感じで変化も何もないので、日記に書くようなネタがなくて恐縮ですが…せっかくなので軽くこの日曜日~月曜日の出来事を書きます。

地元の友達が朝早くから下宿先に遊びに来てくれたのですが、なんせ寒かった&前に来たときに金閣寺や清水寺などの有名どころはだいたい周ったので、これから何をするか10分ぐらい話し合った結果…コタツにこもることになりましたっていうか昼間っから女3人で酒盛りしながら、ひたすら一日中wiiのマリオカートしてました。ご飯も美味しい京都料理を食べに行こうっていう気力もお金もなかったため、自炊生活です。ふつーに野菜炒めと味噌汁作って食べ、二人ともうちに一泊して軽く10時間は寝て昼過ぎに帰っていきました。


久しぶりに会えて楽しかったけれど、せっかく名古屋から来てくれたのにどこも行かず申し訳なかったので、次j回来てくれたときはきちんと下調べをしようと思います。

そこで、実家生のごっつぁん、京都のお勧めの観光場所教えてくださ~い
近況報告とともにお願いします
2009-02-24 01:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ドイツ語で『劣っている』という意味の単語は何でしょう?
どーもこんばんわ 山口です。
洗濯した"i pod"を発見した時の絶望感は半端じゃありませんでした。

今までの人生を振り返ってみて…。【割とついてない人生】(勝又的にいうと、人生シケシケ?)だと思うのですが、ここ最近、ペースが上がってきたような気がします

例えば…
・テストの山を外して、壊滅状態に陥る。
・ヤマダ電機のポイント6000円分が自然消滅する。
・i podを洗濯して壊す。
・借り物のデジカメをカバンの中から発見して、めちゃくちゃ焦る。
・食費を浮かせようと食事を質素にしたら、あっさり風邪をひく。
・てっきり風邪だと思い込んでいるけど、鼻水止まんないし、もしかしたら花粉症かも…と悩む。
・前日3時間勉強したのに、仮免前の学科試験に落ちる。
・再受験してせっかく合格したのに、受験の終わった高校生で教習所が溢れ、心が折れる。
・○井先輩を筆頭に、ウインターの時に激しくイジられる。

…などなど様々です。 まぁ、ほとんどが『身から出た錆』的なものなんですけどね


そんな、『早くもついてない2009年』なんですが、ちゃんと楽しい事もあったので、そのうちの一つについて書こうかと思います


ちょっと昔の話になるんですが、先月の終りにスピッツのライブに行って来たんです

スピッツはゆったりした感じの曲調がとても好きなので、前々からテストそっちのけで楽しみにしていました

いざその日になってみると…
誰しも一度は耳にしたことのある、『空も飛べるはず』や『ロビンソン』を生で聴くことが出来たり、自分の一番好きな曲を聴くことが出来たり、本当は立ち見席だったのに運良く座ることが出来たり、ついでに大阪観光したり…

とにかく、大満足の一日でした

皆さんも、機会があったら、是非とも一度は行ってみて下さい
きっと満足できると思いますよ

…てか、騙されたと思って、行ってみて下さい


とまぁ、そろそろ書く事ないので、この辺でDiaryをパスしようかと思います。
次は…リクエストにお応えして、西村さんにお願いします!!
2009-02-13 22:41 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
チョコっとLOVE・・・
っていう曲、『勝又の栄光時代』(2000年~2003年)あたりに流行りましたよねクエスチョンマーク



どうも、あらためまして、こんばんわ。
安部君のお兄さんに似ているらしい勝又です。

他大の一回生に「勝又ファン」ができました。
非常にうれしいです。勝又です絵文字名を入力してください

勝又のこと、もっと知ってください。
勝又です。



日記止めていて、本当にごめんなさい。
まさか、diaryの訪問者があんなにいるとは思いませんでした絵文字名を入力してください


言い訳させてください


知っている方もいるとは思いますが、
チョコレートの販売員のアルバイトを始めたために、
diary書けませんでした。。。。

っていうのは、嘘で・・・

ただ単に、勝又のdiaryは
作成時間が軽く3時間を超してしまうため、
かなりシケシケなんで書きませんでしたなにか?


そんなシケシケ勝又に会いたいという方は
14日まで京都高島屋七階の
催事スペース「アムール・ド・ショコラ~ショコラ大好き~」
という、外国人が読んだら少々恥ずかしいであろう名前の催事スペースにいますので
遊びにきてくださいバイバイ


ちなみに、一回生の女の子たちが何人か、いや、たくさん会いに来てくれました
疲れている時に、知り合いに会うとテンションあがりますね
ありがとーーー絵文字名を入力してください
ただ、今度来るときはあんまし叫ばないでね、不審者と思われるから(笑)




さて、バイトの話は置いといて




一週間ほど前に行われた
立スカ レクリエーション大会
について書きたいと思います。


某1月30日
某亀岡市体育館
において、立スカでレクリエーション大会をしました。

当日は、テスト後というのにたくさんの人が参加し、大いに盛り上がりました♪


この大会では、以下の4チームに分かれてチーム対抗戦で
三つの競技を行いました。


まずは、チームの紹介です。


【危ない笑顔、中川チーム】
DSC02630_convert_20090210234844.jpg

【野生はやはり強かった、清住チーム】
DSC02629_convert_20090210234652.jpg

【試合後の反省会はかかせません、後藤チーム】
DSC02628_convert_20090210234617.jpg

【チーン、山根チーム】
DSC02631_convert_20090210234913.jpg




ゲームは、
バドミントン・バスケットボール・ドッチボールの三種目で総当たりで行われました。


バドミントンでは、
バンナムのオグシオ激似説を提唱した、照井さん
バドミントンに恐ろしくハマった三宅さん
かと思えば、得意そうに見える清水さんはロブで完敗。
そして、れいか&かなよの元バド部による軽やかなプレイや
深江さん&椙田さんの激しいプレイや
なゆみの激しすぎるプレイ
が見れました。

DSC02614_convert_20090211000430.jpg


DSC02642_convert_20090211000534.jpg

【↑この緑のTシャツ、なゆみですよ】
DSC02635_convert_20090211000719.jpg




そんなバドミントンの次は、
バスケットボールです。

いつもラケット競技をしている立スカにとっては縁のない競技。
しかし、みんな楽しく激しくプレイしてましたねうらめしやぁ~

さすが、インハイ出場者ゆかりの素早い動き。
途中で体力が切れた山崎。。。
めいちゃんの華麗なシュート。
そして、三大寺のイケイケどりぶる。
パスされたボールを一瞬でパスする能力の持ち主、山グ。
野性的な動きで得点をあげる清住。
野性的な動きではあったが、なにか不自然であった中川。
負けたゲームの後、反省会を行う、かなり本気な後藤。
コートの中でもセクハラは忘れない秀人。
まさかの、バスケ一位通過「山根チーム」。優勝狙えるか。

DSC02648_convert_20090211001723.jpg

DSC02649_convert_20090211001814.jpg

DSC02651_convert_20090211001900.jpg





そして、最後にドッジボールをしました。

ちなみに諸事情により写真は一枚もありませんえーん

ドッジボールでは、
パフォーマンス的なキャッチアンドリリースをした新井さん。
髪の毛が邪魔であまり力を発揮できなかったとされる家谷。
チョコマカ逃げるが気づくと外野にいた西浦。
コートの中でも変態を忘れない勝又。
まさかの一人に追い込まれた赤堀。
予想通り、一瞬で内野が全滅したチーム山根。山根思想の崩壊。
それゆえ、一番暇であっただろうタナケン。



本当に楽しかったレクリエーション大会でしたグー!
また、企画してください。清住選手
今度は、ぜひ全員で大会を盛り上げましょうピース



さて、次のdiary作家は・・・・・

勝又が、「アルバイト先でウォークマンなくしたーーorz
と、嘆いているところへ

「勝又、大丈夫だよ。俺なんか、ipodを洗濯機で洗っちゃったよあんぐり
と、話しかけてきてくれた、勝又以上にシケシケであった山グにパスしますグー

ウィンターで、これでもかと照井さんの標的になっていたのですが、
もうストレスは晴れましたか??


2009-02-10 23:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
一筆啓上
勝又氏の前に一筆啓上。

ギャラリー更新しました!!!

続きはギャラリーへ。

それでは、勝又氏ヨロシク。
2009-02-10 03:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。