納豆で痩せたい
最近、立スカDiaryが寂しいので書かせて頂きます。三宅荘史です。皆さん、テストの調子はどうですかこのテストが終われば待ちに待った春休みが始まります。実家に帰る人もいれば、旅行に行く人、スカッシュに打ち込む人、アルバイトをしてお金を稼ぐ人、短期留学する人、のんびり過ごす人など人それぞれだと思います。有意義なヶ月を送りましょう

今日は僕の住んでいる円町という町を皆さんに紹介したいと思います。

円町は大変住みやすい町です。
吉野家すき家マクドナルドなどのファーストフード店が立ち並んでおり、食には困りませんもし、それらのファーストフードに飽きてしまったらほっかほっか亭という強力な味方も付いているので心配いりません。

私たち人間は生活していくうえで食べることだけではなく、芸術作品に触れることも必要なように思います。円町にはTSUTAYAゲオなどのお店があるため、いつでも好きな時にCDDVDを借りて芸術作品に触れ、楽しむことが出来ます

ミドリ電器があるのも忘れてはなりません。地デジ対応のテレビが欲しかったり、新しい電化製品が欲しかったらミドリ電器に行けば大丈夫もちろん、修理もしてくれるので、万が一壊れても安心ですよ

また、円町にはJRの駅があるため旅行や帰省に大変便利京都まではわずか分、大阪にも分で行ける素晴らしき町。花園や太秦には停まらない快速電車も円町には停まるので、その日の気分で普通電車と快速電車を乗り分けることができます

「でも、円町からだとエルに遠いから嫌だわ」と思っているそこのあなたエルから遠いからこそ出来ることもあるんですエルに自転車で行くまでの間にアップが出来て、エルに着くと同時にいきなり%の状態でスカッシュが出来ますこれは驚異であり、脅威です。自転車で行くのが辛い日はバスで京都の町並みを楽しみながら行きましょう乗り換えなしで行けますよちなみに系統です。

そして、もうつ円町で注目したい点は円町が中京区だということです。京都で最も栄えていると言われる四条や三条も円町と同じく中京区です僕が思うに円町が中京区なのは円町が四条や三条に勝るとも劣らないくらい住みやすく、発展しているからではないでしょうか…

そんなこんなで円町について紹介してきましたが、結論としては今、円町が熱いということです。引越しを考えておられる方は是非、円町にも目を向けてみて下さい。
この文章で円町という町に興味を抱いていただけたら非常に光栄です。
スポンサーサイト



2007-01-28 18:26 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--